メルシー

SUPPORT

お問合せ・資料請求
株式会社メルシーへのお問合せありがとうございます。 内容を確認次第、メールにてご連絡致します。
尚、お問合せ内容によりましては、ご回答に時間がかかる場合がございます。また、お客さまから いただいたEメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。

全項目必須となっております。
※お問合せ情報は、フォームにご記入頂きましたメールアドレス宛にも自動返送されます。
資料請求希望 エスコート・エイチ パンフレット  ※パンフレット希望の方はチェックをしてください。
お名前 (例:山田 太郎)
フリガナ (例:ヤマダ タロウ)
郵便番号 (半角入力 例:123-4567)
所在地
(例:福岡県福岡市博多区博多駅南6丁目10番13号)
電話番号 (半角入力 例:092-434-2020 携帯可)
メール (半角入力 例:info@merci-net.co.jp)
▼こちらにお問い合わせ内容をご記入下さい。
お問い合わせ内容
 
故障・アフターサービスについて
保証期間について

●保証は購入日より3年間です。
●商品と同梱してあります保証書もしくは購入日ステッカーをご確認下さい。

保証が適用されない場合

●保証書もしくは購入日ステッカーがなく、申込者も分からない場合
●分解、改造などをした場合
●故意的に故障させたり、通常使用以外で故障した場合(落としたり、何かと接触させて故障)

有償修理について

●修理代金は故障内容によって異なります。

故障やカバー破損の際は

●お電話かFAXで「購入日」「お名前」「故障内容」をご連絡下さい。
●状況によっては宅配で商品を配送していただくことがあります。
保証期間内であれば送料は無料です。

個人情報保護に関する基本方針
株式会社メルシー(以下当社といいます)は、お客様の個人情報がお客様にとって重要な守るべきものであると考え、お客様の個人情報(氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスなど)を個人情報保護法などの関係法規・政令に従って細心の注意を払って管理します。
個人情報の取得

個人情報の収集に際しては、あらかじめその取得と利用の目的を明確にした上で、同意をいただいたものだけを収集させていただきます。

個人情報の利用

当社にご提供いただいたお客様の個人情報は、以下のような目的で利用いたします。
・ご注文の商品が入荷した際のご連絡
・ご注文・お取り置きのご依頼のあった商品をお届け、お渡しするうえで必要な情報の確認やご案内等
・各種サービスのご提供
・当社のお客様へのサービス向上・改善、新しいサービスの研究・開発

個人情報の第三者提供について

当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について

当社は、ご本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を希望される場合には、合理的かつ必要な範囲内において速やかに対応します。なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡ください。

株式会社メルシー
〒812-0016 福岡市博多区博多駅南6-10-13
TEL 092-434-2020
FAX 092-434-2022
TOPに戻る
お電話でのお問合せ
お問合せ・故障やサポートに関して
0120-007668

【サポート時間】平日:9:30〜17:30 (土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)